【ウェディングボード】Happinessフリーペーパーつくりびとに掲載されました

こんにちは(^O^)

ペーパークイリング作家&講師のRirika(リリカ)です。

 

今日はかねてより、制作過程を記事にさせていただいていた作品が無事

フリーペーパーつくりびとに掲載していただいた事をご報告いたします。

 

なかなか、冊子になって手に届くまでは半信半疑?な感じで

どこか、自分事では無いような気持ちでいましたが

 

実際、手に取って見てみると

「おーーーーー!」

って、感じです(^-^;

 

このつくりびと、聞いたことがない方がほとんどだと思いますが

私も実は問い合わせをいただくまで、聞いたことがありませんでした。

 

国民みらい出版さんが出版しているフリーペーパーで

全国の100カ所くらいの美術館に置かれているそうです。

(自分が見たことないのに納得!)

 

でも、このお話を聞いた時に私の作品がアートとして認められた、もしくは見てもらえた事に

とてもうれしかったです。(*^▽^*)

 

ただ、このホームページ内でも制作過程を載せていただきましたが

(チョット、中途半端になってしまったかな?)

 

制作にはかなり苦労しました。

無駄にこだわり過ぎているんだろうかと悩んでみたり”(-“”-)”

 

でも、こうやって皆様にご紹介する事が出来てホッとしています。

よろしければ、美術館で手に取っていただけると更にうれしいです。(#^.^#)

注)私の作品が掲載されている39号は今月(10月)号なので、10月末日までです。

 

2015-10-12-13-43-57_deco

 

アーティスト名での掲載が出来なかったので本名での掲載です。(^-^;

それと、評論家さんの解説も記載されています。(中々、興味深かったです)

 

2015-10-12-10-05-00_deco 

まだ、作品は手元に戻ってきていませんが

戻ってきたら、改めて作品紹介をさせていただきます。

 

PS.この作品はボタニカルクイリングジャパン、インストラクター展覧会の

販売作品として出品する予定です。

よかったら、実物を見に来てくださいね(*^▽^*)