【追記】隠れ家的アットホームなカフェ・O-cafeさんの看板

【追記】隠れ家的アットホームなカフェ・O-cafeさんの看板

こんにちは

ペーパークイリング作家&講師のRirika(リリカ)です。

 

なかなか、こちらの方が更新出来ず反省モードです。

しかも、折角いただいたお客様の声をかきわすれるという失態!

O-cafeオーナー様にもご迷惑をおかけしました。

 

早速ご紹介させていただきますね(*^▽^*)

 

お客様の声
世界で1つだけの看板を作っていただき、本当に嬉しいです!!
小さなパーツ1つ1つが地道な作業で作られていることを知っているので
「たくさんの人に見てもらいたい!」
「長く大切にしていきたい!」
という気持ちがとても強いです。

ありがとうございます(#^.^#)

とてもうれしいお言葉をいただきました。

 

そのうれしいお言葉をもらいたくて、オーダー制作をしているのかもしれません!

お客様の喜んで頂いている顔は私の元気の源!

 

その笑顔をもらうために、心を込めてオーダー制作をしています。

 

オーダーはもちろん、気になる事些細な事でもいいのでお気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

 看板はO-cafeさんのレジの上の棚に飾っていただいております。

 

2015-08-05-13-50-02_photo

そして、その看板が見られるところは

 

2015-01-11-15-11-25_deco

東京都町田市金森6-41-19 O-cafe

O-cafeさんfacebook⇒☆

 

作家さんやお店の看板などのオーダーもお受けしています。

気になる方はまず、お気軽にお問い合わせ下さい。